blog

Fake In ActのVo.Gt Twitterとは別物

意義について

 

 

 

今月から始まったツアーも一昨日の尾道で4本目でした。

 

徳島GRINDHOUSE、高松MONSTER、尾道BxBと

怒涛の3日間。

疲労困憊の中

ツアーバンドっぽいなぁ

と吹いたら飛んでいっちゃいそうなほど薄っぺらく軽い感想を浮かべながら

それでも尚、少しずつ

何が足りないのか、どうするべきなのか

どう変化してきているのか

っていうのを考えたり感じたりしております。

 

本当に、一本一本が大切で

一本一本が命がけで

一本一本が素敵で仕方ないです。

 

そんな中、

昨日は尾道のマブダチこと

Riptonのレコ発に出演しておりました。

 

愛に溢れた最高のイベントだったっすよ、

そりゃあもう海より深い愛でしたよ。

そんな愛塗れのイベントに

愛を持ってFake In Actを呼んでくれたRiptonに

愛と魂のライブでお礼と祝福を届けました。

ラブ&ソウルですよ。

いやもうそれどころか

ウルトララブ&ウルトラソウル ヘイッ!

ってな所存でございます。

心で歌う、心で受け止める

この上なく素敵なことだと思います。

本当に、冗談、お世辞その他諸々嘘偽りなしで

最高に素敵な1日でした。

 

 

そして次のライブは4/29。

鳥取、米子Laughs。

HOTLINE 2017 エリアファイナルで一緒だった

ARUSUISOUのレコ発に出演します。

我々にとっては

目を瞑って ツアー 5本目。

シェゲナベイベー、素敵な夜にしましょう。

詳細はこちら↓

f:id:fakeinact-lstdnc:20180423030926j:image

 

僕は

誰か1人でもFake In Actに興味を持って

ライブハウスにお越しいただいた人がいるのであれば

限界以上を目指してやります。

一層燃え上がります。

自分勝手でもあなたを見て

あなたに向けて歌ってます、鳴らしてます。

当たり前のことだとは思うけれども

それがバンドをバンドたらしめる意義ではないかと思います。

まだまだ飛んでやりますから

どうか応援していてください。

 

明日からも自由に楽しんで戦っていきましょうね。

 

もう日中は真夏かと思うほど暑い日もあるみたいなので

朝天気と気温確認してから家を出るようにしましょうね。

けど、半袖だと夜寒かったりするんで

皆様、気候、体調に気をつけて。

 

それではまた。