blog

Fake In ActのVo.Gt Twitterとは別物

その前に

一瞬暖かくなったと思ったらすぐクソ寒いですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

Fake In Act、Vo.&Gt.のヒロトと申します。

 

ブログなんてものを始めようと思って

アカウントを作ってはや1週間。

欠片も更新しないのもおかしいなと思い

こうやって文字を打っているわけだけれども

如何せん、学生時代でさえデコログもアメブロもスパブロもスパロボもしてこなかったのだ。

50%はどう考えても違いましたね、はい。

しかし何ブロもしてこなかった僕には

イマイチ「ブログ」なるものの仕様がサッパリわからないのです。

 

なので「ブログ」なるものを始める前に、

或いはブロる前に、

このブログに関しては

僕の独断と偏見で

「ブログってどうせこんな感じでしょ?wwwwww」

みたいなニュアンスで書いていければなと思います。

また

ヒロトさんそれ使い方違いますやん、草生える(真顔)」

みたいな意見は一切無視していく。

断固無視する。聞き入れもしない。

そんなので良ければテキトーに読んでいただきたいと思う。

何のタメにもならないだろうけど

暇つぶしくらいにはなるんではなかろうか。

 

更新頻度については

書きたい時、出したい時が更新時です。

「ダァ゛ッテェ、ミ゛ィ゛は書きたい時が書き時ニ゛ャンですぅぅ」

と言わんばかりの表情で書いております。

f:id:fakeinact-lstdnc:20180320212438j:image

 

とりあえずブログを始めていました。

書く前に

書きたかったし

読む前に

読んで欲しかった内容でした。

まぁ挨拶みたいなものですね。

 

寒暖差ヤバいのでみなさん体調崩さぬように。

 

レコ発まで後5日です。

どうかよろしく。

f:id:fakeinact-lstdnc:20180320212502j:image

 

これだけで既に682文字。
Twitterでは成せない技ですね。
おそるべしブログ。
べしブロ。