blog

Fake In ActのVo.Gt Twitterとは別物

あの頃について

 

 

こんばんワシントンD.C.

お久しブリブリ(鯖)

NY生まれLA育ち、Fake In ActのVo.&Gt.のヒロト、もといHIROTO、またの名を厚切りジェイソンです。

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20180705004236j:image

 

大体嘘です。

 

 

 

実に2ヶ月ぶりの投稿らしいです。

前の更新から1ヶ月経った時にアプリのプッシュ通知が来ました。

 

「お元気ですか?

前回の投稿から1ヶ月が経過しました。

そろそろ次の投稿をしてみてはいかがですか?」

 

俺急かされてやんの。

急かされたらやるもんもできないぜー。

 

というわけで

投稿がここまで遅れました。

ごめんなサイサイ(カバ)

 

 

はい。

ブログの更新を怠っていた間、

いくつか大きな出来事がありました。

 

それを受けて考えたこと感じたことを

敢えて、敢えて抽象的に

敢えて箇条書きで記載しようと思います。

 

 

・例え長年付き添った恋人でも家族でも、何考えてるかわかんねぇもんは考えても考えてもわかんねぇから相手に聞く他解決策はねぇ

 

・相手が言ってくれないことの方が多い

 

・言ってくれても自分が信用できないことだって多い

 

・「どうにかさせたい」なんて言葉だけではどうにもならねぇし、誰かが何とかしてくれることの方が珍しいので大抵は自分でどうにかするしかねぇ

 

・幾らあの頃に戻りたくとも必死こいて握りしめようとしてる時点で、例え手に入ったとてそれはあの頃なんかじゃない

 

・絶対とか永遠とかねぇ

 

・それでも絶対とか永遠とか信じてぇ

 

・青春はいつか終わるが繰り返す、故に青春は永遠だ

 

・何歳になっても黒歴史は作れる

 

・人生なんか何もしなきゃクソつまんねぇただの作業

 

・浪費する日々はゴミ

 

・さよならは人を強くした気になってやがるが別にこれといってそんなことはねぇ

 

・基本的に人間は弱っちい

 

・人生において最も重要なのは覚悟と決断だ

 

・出会いは偶然、別れは必然らしい(バンドマンの彼女である女子大生の髪を切る美容師曰く)

 

 

浪費はおしまいだ。

目標を持って日々を生きるのだ。

手放して記憶にして日々を戦うのだ。

我々は今を生きている。

 

そう、ラスベガスで。

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20180705004236j:image

 

 

 

次回のライブは7/13。

岡山CRAZYMAMA 2ndRoomにて。

我々は今を鳴らすのだ。

お待ちしております。

f:id:fakeinact-lstdnc:20180705011214j:image

 

 

天気の悪い日が続きますが

運気の悪い日が続きませんように。

みなさんの日々が。

 

それではみなさん、おやすみなさい。