blog

Fake In ActのVo.Gt Twitterとは別物

約束について。

 

 

こんばんは。

夜分にすみません。

Fake In ActのVo.&Gt.、ヒロトです。

 

実にほぼ4ヶ月ぶりの更新だそうで、

みなさんお察しの通り、若干ブログの存在自体を忘れていました。

申し訳なさ極まれり。

 

また幾つか変化がありました。

そりゃ一夏も越えれば変化の一つや二つありますよ。

ましてや平成最後の夏ですよ。

色々変わっていくのに

変わって欲しいことは何も変わってくれないですね。

あいつら本当、意地張ってんのかと思うくらい変わってくんないよな。

まぁ、前回の記事で書いたように

俺が考えたり動いたりしなきゃ

誰も俺を変えてくれたりはしないんだろうから

当たり前のことなんだけども。

 

夏と一緒に来たものは夏と一緒に去っていきました。

夏の間着ていなかった服に

また袖を通そうとしています。

 

 

少し前に

「これだけは絶対に手放したくない」

と口に出していたものは

何も守れなかったです。

 

たぶんこれも自分のせい。

 

それでも音楽は裏切らないでいてくれるので

俺も音楽を裏切りたくないなと思います。

何があっても。

だから安心してね。

何があっても。

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20181028015026j:image

 

 

今日も魂込めて歌います。

就実大学レモネード、よろしくお願いします。

f:id:fakeinact-lstdnc:20181028015221j:image

 

深夜にごめんね。

それではおやすみなさい。