blog

Fake In ActのVo.Gt Twitterとは別物

眠りについて。

 

こんばんは。

あけましておめでとうございます(今更)

またも夜分にすみません。

如何せん夜型人間なんですよ。

どうか許して。

そんな僕を今年もどうぞよろしく。

 

 

さて、

更に今更も今更ですが先月、

12/17の活動休止3マンライブに足を運んでくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

あれほど楽しい日は本当に初めてでした。

バンドしててよかったと心の底から思いました。

皆様のおかげ、どうもありがとう。

HOPE

センスレス少女

むちゃんこかっこよかったでしょ。

大好きな同年代バンドです。

本当にありがとう。

 

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20181226172855j:image

 

 

 

 

 

 

話すべきことを話さずにいました。

しばらく待たせてしまったこと、

どうか許して。

 

まず単刀直入に

さっきも書いたように

僕がやってるバンド、

僕が高校1年生の頃に結成して高校2年生の頃からライブ活動を続けてきたバンド、

Fake In Actが12月17日をもって活動を休止しました。

僕が青春を捧げたバンドが初めて止まりました。

理由については気になる人も多いかと思うんですが

半分は僕の生活についての問題です。

要はむっちゃお金ないからです。

 

そしてもう半分は

Dr.良くんが抜けて別の音楽人生を生きる決意をしたことです。

 

思い返せば3年も前。

メンバーが抜けて、

前嶋と2人でどうしようか悩んでたところに

「もし俺がFake In Act入りたいって言ったらどうする?」

と声をかけてくれた先輩。

先輩だし断ってドヤされるのも嫌だったので入ってもらいました。

嘘ですけどね。

 

本当によくしてくれてたし尊敬してたし技術も当時から信頼度が高かったので

喜んで加入してもらいましたが…

蓋を開ければあんな感じで先輩としての尊敬はもはや消え去りました☆

それでもメンバーとして信頼していたし

今でも友人として信頼していますしね。

大木を連れて来たのも良くんだったし

俺の作った曲を一緒にアレンジしてくれてたのも良くんだったし。

良くんがいないと今のFake In Actはなかったと思います。

良くんは良くんでバンドをやっていきます。

僕らは僕らでFake In Actをやります。

どうか、応援して欲しく思います。

強要はしません。

忘れられちゃう前に戻って来れるように頑張るね。

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20181226172525j:image

 

 

 

またいい曲書いちゃったんだよね。

あなたが幸せになれるならそれがいいと思うんですよね、本当に本当にそう思うんすよ。

けどいつまでも忘れられないし忘れるつもりも特にないし

人との繋がりってそういうものなんだろうな。

音楽やバンドもそうあれればいいな、本当に。

早く聴かせたいな。

 

それではみなさんおやすみなさい。