blog

Fake In ActのVo.Gt Twitterとは別物

遅ればせながら

3/25はありがとうございました。

何はともあれ「目を瞑って」リリース出来て良かった。

イベントも良いものになったと思うし

何より楽しかった。

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20180327144038j:image

 

対バンも友達ばかりで最高だった。

みんな大好きだと思ったし

打ち上げまで楽しかったですよそりゃあ。

 

f:id:fakeinact-lstdnc:20180327144121j:image

 

 

 

 

誰も読んでないと思ってるから書いてしまうけど。

楽しかったけど悔しかったね。

 

楽しいだけじゃ進めないってことも改めて痛感したのだけれども。

 

 

左右同じ力で漕がなきゃボートは真っ直ぐ進まないわけで。

4輪全てが同じ方向に進まないと真っ直ぐ進まないわけで。

そうしようものならどうしても

「核」というか「脳」というかが必要なわけで。

俺がこのバンドの顔であり脳であるべきなのだけどね。

 

といったことをレコ発からここ数日考えている。

 

ただあの日あの場所で起こったことは紛れもなく真実であり

あの空間で鳴っていた音楽は紛れもなく真実であり

あの空間を成していたお客さんたちは紛れもなく真実であったことに関しては

間違いないですよね。

そう思います。

あの場所にはいれなかったけどいつも応援してくれている人たちもそうだし

遠いところからメッセージをくれた人たちもそうなんだけど

会場にいた人たちに対するそれと同じくらい感謝しています。

 

 

4月からはツアーも始まるし

ツアーにしても日々にしても

意味のあるものにしていきますね。

 

出来れば一緒に頑張っていきましょう。

 

いつも通り出かけたら汗かいちゃうくらい春になってるんで

服選びには気をつけて。

それでは。